ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜の花とわんころと天使ちゃん

菜の花とわんころと天使ちゃん_d0006718_23315579.jpg


       遠くを見つめるあなたの優しい目に穏やかな春の風流れる・・






この間菜の花畑に行ったとき・・カップルの写真も撮ったんだけど
カップルさんが一緒にお散歩にと連れてきていた
かわいいわんこちゃんに一目惚れ・・なんとかファインダーに
自然なわんころちゃんの表情を収めたいと・・
望遠レンズ片手に格闘しつつなんとか撮れたたった一枚の写真。
ほんと動くものを撮る時はハンター気分でと・・お友達が言ってたの
わかる気がしました。一瞬止まった瞬間を狙って撮らなくちゃいけないから
めっちゃ難しい

でもコンデジでは絶対にブレちゃんって撮れなかったこうゆう写真が
一デジではちゃんと撮れるというのがカメラを買って何より嬉しかったことですねぇ・・。

背景はどうあれ・・このわんちゃんの遠くを見つめるあの優しい瞳がねぇ
かわいい・・とか自分で感動してたりなんかして・・^^;

菜の花とわんころと天使ちゃん_d0006718_2352852.jpg


       葉の花に 負けないくらいの君の笑み 輝かせていて ぼくらの天使


  あと菜の花畑にうもれてしまいそうな・・可愛いお子ちゃまの写真も撮ったよ。
  
by makochi09 | 2007-03-14 23:33 | ぶらり旅