ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新情報

更新情報_d0006718_2145547.jpg


今日は10時から15時まで居酒屋の開店前の掃除のバイトだったよぉ・・。
そこね、店内がやたら広くて一人で掃除するの大変なんです。
掃除機かけたりモップかけたり、テーブルや椅子ふいたり、お皿ならべて、タレ出して
とにかく開店前の準備するのに本当に5時間かかるんです。
今日はそれだけやるだけでも大変なのに、前日の宴会の片付けが
一箇所そっくりしてなくてそのまんま残ってたの片付けたり、
”本日宴会4組入ってるからね”と。。プランの紙を渡されて一人でセッティングしたり・・
もう余分な仕事が上乗せで結局終わらなくて昼休憩も取れず残業しちゃったよぉ。。
帰る頃にお腹すきすぎてへろへろでしたぁ・・・・。


さて今日は家に帰ってから・・前からぽちぽちと作っていた伊豆半周ぶらり旅のアルバムを完成させてアップさせたよ。
よかったらブログに載せてない写真もたくさん入ってますので良かったら見てねぇ。。
by makochi09 | 2007-03-22 21:58 | ぶらり旅