ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の使い

春の使い_d0006718_1836221.jpg


      道行けば・・野道ににょきっと つくしんぼ・・とってもかわいい 春の使い



  今日は10時から17時まで派遣のポスティングのバイトだった。
  地図片手にえいこらえいこら自転車こいでたんだけど・・
  ふと野道を歩いてたら・・いっぱい草の影から・・つくしんぼうが出ていて

  "あーーーつくしだぁ・・つくしだ。。しかもいっぱい・・・・”

  思わずかがみこんでしまい・・

  ”こんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ。。”

  と言いながら仕事の手をとめて・・携帯でぱちぱち撮ってた。

  
  
by makochi09 | 2007-03-23 18:36 | ぶらり旅