ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三鷹の森で・・

三鷹の森で・・_d0006718_11462194.jpg


          三鷹の森であなたの後姿・・ゆっくりと見ながら歩く
            
三鷹の森で・・_d0006718_11475727.jpg



   どっちにいこうか・・迷子になってみようか・・それもまた楽しいね・・きみとなら


三鷹の森で・・_d0006718_1272317.jpg
       

         初夏の風。 緑と時  手をつないで・・ 一緒に感じる 蒼い時


三鷹の森で・・_d0006718_11492112.jpg


      
       同じ時間に同じ場所一緒にいられるそれだけでもう・・十分なぼくら 



三鷹の森で・・_d0006718_17255760.jpg

21日にジブリ美術館にいってきたよぉ・・。
中は撮影禁止なのでお見せできないのが残念だけどとてもこっていて・・
高校の頃まで真琴の夢はずっとアニメーターになりたかったので
大好きなジブリの美術館念願かなって行けてとても楽しかったぁ・・。
館内はすごく広くて・・遊び心と夢いっぱいの世界だった。

三鷹の森で・・_d0006718_11575043.jpg


美術館の屋上にはこんなのもいたよぉーーーーー。

三鷹の森で・・_d0006718_11585949.jpg


でかーい・・って感じでした。
by makochi09 | 2007-06-24 11:53 | ぶらり旅