ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAKOTO図書

MAKOTO図書_d0006718_8241615.jpg

春から夏にかけてぶらぶら歩いて撮った季節の花々や風景写真
けっこう写真もたまってきたので・・一冊のフォトポエムアルバムを製作しました。
昔は本屋さんの店頭に並ぶ本を作ることをずっと夢見てきたんですけど・・
今は・・一冊からでもこうして素敵な本が作れちゃうので・・
自己満足の世界なんだけど・・世界でたった一冊しかないMAKOTO図書を
半年に一回くらいづつ記録として作って残しています。
パソコンあるんだからネットでフォトアルバム使ればお金かからないんだけど
私は昔から銀色夏生さんの詩集が愛読書で・・いつかこうゆうフォト詩集
自分の手で作ってみたいと思っていて・・だから電子じゃなくて手にとって見るという
その本の重みにこだわりたい・・というか
下手な写真でも本になるとね一味違って見えるのです・・
その魅力がたまらなくって・・作っています。
家にこの本が届くのが楽しみです。

私と一緒に季節を旅したい方・・どうぞ覗いてくださいませ~♪
10月13日くらいまでネットで観覧できます

では”Flowing 流れるままに旅して”はこちらから・・ 
by makochi09 | 2007-09-04 08:29 | BOOK