ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の道

秋の道_d0006718_1637784.jpg


                 少しずつ色づいてきたね秋が・・はらはらとこの身を揺らし

秋の道_d0006718_16512762.jpg




ここは秋になるとすごく楽しみな並木道
まだ緑だけど銀杏の葉が全部黄色く染まり・・11月中頃から12月前半は、
歩道全部が黄色く染まります。
ちなみに去年の画像
秋の道_d0006718_11243533.jpg


神宮外苑の銀杏並木まではいかないけど・・
観光地ではなく住宅街なのであまり人がたくさん歩いてないので
銀杏並木を撮りたいだけだったら・・絶好の写真スポット
すごく絵になる道なんだ・・。でも今年は遠目に後姿のカップルいれて撮るぞ!
by makochi09 | 2007-09-11 16:38 |