ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムスリップその2

タイムスリップその2_d0006718_1623751.jpg


       古代の時代へ・・・・ようこそ・・

タイムスリップその2_d0006718_1634878.jpg


       はにわ?だっけ・・出迎えてくれます。

タイムスリップその2_d0006718_1631386.jpg


  この間の連休に連れていった公園はここ昔の遺跡が残る古代公園なんですー。





タイムスリップその2_d0006718_16195490.jpg


   ”なんだこの家・・”とかいいながら子供たちは興味深そうに覗いてました

タイムスリップその2_d0006718_1612554.jpg


  横穴トンネルとかもいっぱい残っていて・・私が子供の頃よくTV番組でやってた
  川口ひろし探検隊みたいに・・穴の中を探索して遊んでました。

  
タイムスリップその2_d0006718_16183687.jpg

  
  私はその間その辺で遊んでる子供を写真に撮って遊んでましたぁ・・
  かわいいよなぁ・・このサイズ・・懐かしい!


  
by makochi09 | 2007-10-15 16:18 | 自然、風景