ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lovery

Lovery_d0006718_1440148.jpg


                 寄り添う影さえもそばにいて・・

Lovery_d0006718_14583440.jpg

      
                   穏やに微笑む窓辺の午後

Lovery_d0006718_14404081.jpg


                   Love Chu-Chu ♪



Lovery_d0006718_1514938.jpg


昨日は午前中仕事した後・・大好きな雑貨屋さんでお買い物。
そこで一目ぼれした”Love Heart”っていう観葉植物と
ハートのティーセットを買って・・それを使って
ひたすらお家でPhotoを楽しんでました。
カップル写真を撮ることが大好きなんですけど・・
人だけがカップルじゃなくて
こうゆうものもカップルかなぁ・・・・・と撮ってみました。

今回はハイキー写真を撮りたくて・・窓辺において
上から撮ったり横から撮ったりあれこれ・・アングル試していたよ。
しかし・・クッキー食べ過ぎちゃった・・。
by makochi09 | 2008-02-26 15:09 | 自然、風景