ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜ハイキー

桜ハイキー_d0006718_17451296.jpg


               満開の桜の下であなたとみつめた海

桜ハイキー_d0006718_1745486.jpg


                  抱き寄せてくれた思い出
桜ハイキー_d0006718_17453396.jpg


          もう遠くても。。私の中であなたは永遠のラブストーリー



今日は熱海をぶらぶら・・温泉地だけあって暖かいのか桜が咲いてた。
親水公園でカップルを撮ってました・・・。
わざとカップルだけをクローズアップしたくて露出を+にしてさらに
フラッシュたいて・・桜の色を飛ばしたハイキーフォトに・・
そうしたらちょっと素材屋さんっぽい感じになったぁ・・。



さて写真散歩の帰りに本屋に寄って待ちに待った"百万人の写真ライフ”を
ウキウキしながら買って帰りました。

桜ハイキー_d0006718_17562143.jpg


実際に手にとって見るまで信じられなかった。
でもドキドキしながらめくってみたら
ちゃんと本に載ってたぁ・・私の写真・・。
やりーーーわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪(120ページだよ)
"バブル光線”というタイトルが私のです。
良ければ本屋さんでチェックして見てねぇ・・
by makochi09 | 2008-03-17 17:58 | ぶらり旅