ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

be site with you

be site with you_d0006718_2343884.jpg


きみと手を繋いだ
その瞬間から
心はきっと
どこまでも
駆け上がる雲の上


be site with you_d0006718_22393683.jpg


ただキミとこうしているだけで
言葉に出来ないしあわせが
この腕の中にあるから

ぎゅっと抱きしめることしか
できないけど
そばにいることしか
できないけれど
これからもずっとボクは
キミのそばで咲こう

be site with you_d0006718_239299.jpg


どこまでも咲き誇る桜道
ただ”綺麗だね”・・といって笑った
思い出が薫る道
今も心・・ふとときめかす道

be site with you_d0006718_22514391.jpg


恋しくて
泣き出して
零れ落ちた涙は
純粋な
人を想う気持ち
だからきっと
椿のように
流れ落ちても
枯れない美しさ




昨晩 photobananasさんのところで知った・・
ポラロイド風の枠線と影を作ってくれるこのPolaroizeというサイト
すごく気に入っちゃったのでひさしぶりに撮ったDiana写真でやってみました。

言葉はいつも写真を見て沸いてきたイメージでなんとなく綴っています。

特に気に入ってるのはカップルの写真。
桜の下で超ラブリーな雰囲気だったのですーーーー。
これは外せない!と池の近くの桜撮る振りしてギリギリまで
そーーーっと近づいて撮りました。
一発勝負だったんで
ぶれないでちゃんと撮れててよかったぁ^ー^v
by makochi09 | 2008-05-10 22:54 | Diana