ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの空から

あの空から_d0006718_1764739.jpg


        今 いるこの場所で
        私らしく咲いてくから

        もし繋がっていたら
        あの空から手を振って・・

        それだけで
         たぶん
        元気もらえるから
        咲き続けてられるから






        
         



さて最近本館のHP全然更新してなかったので
セレナイトな月に抱かれてから配信されてる
お題ポエムをひとつアップするため
この間、薔薇を撮りにいったんだけど
その時にソフトフィルター使って
甘美な薔薇を撮りたいと奮闘してましたぁ・・
マクロ苦手なんでピンが甘くて恥ずかしいんですが

あの空から_d0006718_17404972.jpg


柔らかな白い素肌のようなバラの花びらを
私なりのイメージでポエムにしてみました。

ただただ愛しくて・・はこちらから
by makochi09 | 2008-05-29 17:43 | フラワー