ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまります

はじまります_d0006718_7414259.jpg

私の写真(遊里という名前)も掲載させてもらっている
”カメラピープルみんなのまち”が完成いたしました。
お知らせメールが昨日、私のところにも来まして・・本はこんな感じだそうです・・。
(ちなみ向かって右側の2冊は前に出版された写真集。店頭にてみることができます)

本日12月4日から出版記念を兼ねて
カメラピープル”みんなのまち展”が東京・渋谷のPARCOにある
雑貨店「DELFONICS渋谷」で先行スタートしまーす。
2008年12月4日(木)~2009年1月12日(月・祝)まで開催しています
お近くにお立ち寄りの際は是非遊びに来て下さいね。

ちなみに私は仕事がやっと休みが取れて12月16日(火)
子供が学校へ行ってるすきに・・ちょこっと東京まで出て
イベント見にいってこうようかなぁ・・って思っています。
もし・・ウィークリー空いてる方いましたら
11時から15時くらいまで東京にいますので会えそうな方いましたら鍵コメにてご連絡ください
渋谷会場に(迷子にならなければ)11時ごろいようと思っています



さて一応みんなのまち全国版ってことで・・写真展もそれにちなんで
日本地図で飾ってあるそうです。
ちなみに私、静岡県代表に選んでいただいたので静岡のところにありまーす。
はじまります_d0006718_7482392.jpg


ここにも実は載っています
さてどーれだ。

ヒントは青と黄色

(写真はカメピよりお借りしました)
by makochi09 | 2008-12-04 08:00 | 自分のこと