ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエル君2号の旅

ご当地編
2月の終わり頃かなぁ・・私の元に”音に色に風にのkumikoさん”から
カエル君が訪ねてきてくれましたぁ・・。

カエル君2号の旅_d0006718_732560.jpg
カエルくんの旅の詳細については、「カエル君の旅案内所」をご参照ください。

カエル君2号の旅_d0006718_7143474.jpg


ここは三島市源兵衛川・・富士山から流れる雪解け水の川として有名で
とても冷たくて夏になると水遊びコーナーとして市民に大変親しまれている場所でもあります。


カエル君2号の旅_d0006718_7163764.jpg


カエル君もやわらかな日差しを受けてちょっとひなたぼっこ・・。

カエル君2号の旅_d0006718_7395589.jpg


花の座椅子でふんわりと空をみて・・

”あぁー春だなぁ・・”とでもいってるのかなぁ・・







カエル君の旅は、あらかじめ計画されているものではなく、
カメラが好きで写真ブログを持っている方でこの旅に賛同してくれる方の
ブログを渡り歩いて繋いでいくもの
だから、この先の旅の行方は、まだ未定なのです。
私もこの小さなカエル君の旅の一歩に協力できたこと光栄に思っています。

さて、この次は どこへ向かうのでしょうか・・。

大勢の人の温もりを感じながらの旅を ぜひとも続けてほしいです。

ちなみにカエル君2号の旅の記録

さっぽろ時計台→(仙台)広すぎですかぁ(汗)→島原城→秋田・男鹿半島→通天閣(大阪)
→横浜・山下公園→蔵王坊平(山形)→東京→さいたま新都心→越前海岸(福井)
→茨城県歴史館(水戸)→源兵衛川(静岡県)
by makochi09 | 2009-03-24 07:28 | ぶらり旅