ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みの最後にその2

サクラも公園遊びも堪能したし
じゃーそろそろ別の場所に移ろうかって話になって
電車に乗って池袋まで移動・・
そこで友達が案内してくれたのは・・・ねこカフェ

春休みの最後にその2_d0006718_15315947.jpg


ネットカフェっていうのはわが町にもありますけど・・
ねこカフェ・・っていったい???・・・・と
まったくわからなかった私なんだけど・・
中に入ったら飼いならされた可愛いねこがいーーっぱい。
都会にはこーんな変わったカフェがあるんですねぇ
春休みの最後にその2_d0006718_15362894.jpg


抱き合ってるラブリーの猫ちゃんが超かわいい!
フラッシュたかなければネコは撮り放題
あと店内にある飲み物やインターネットは無料です。

春休みの最後にその2_d0006718_1539174.jpg


しかし人間さまにこーんな頭巾をかぶせられてもどのネコもおとなしーいのです。





春休みの最後にその2_d0006718_15422216.jpg


しばらくして自分の体にある異変が・・
私はどうやらネコの毛アレルギーだったみたいで・・。
30分もしないうちに。。
くしゃみは止まらなくなるし・・
げほげほ咳き込んじゃって・・喘息っぽくなってしまって
写真どころじゃない・・

1時間料金はらったんだけど・・とてもいられなくて・・
友達に・・

”ごめーーん苦しい”と店をでるはめに・・。

子供たちも友達もまだいたかったと思うのに
悪いことしちゃった・・
ネコとっても大好きなのにな・・私は一生ネコは飼えないみたい。

この写真じゃないけど・・
しっぽをまいて出てきたのは私であった・・・。

ちなみに最後の写真はPENで撮ったものです。
by makochi09 | 2009-04-22 15:53 | CAFE