ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯部門で

携帯部門で_d0006718_16564783.jpg






昨日仕事帰りに何気なく携帯開いたら
見知らぬ人からメールが来ていてなんだろうって思ったら
この前、訪れた”アカオローズガーデン”からでした。

毎年バラのシーズンになるとフォトコンを開催してまして
今年のテーマは、”庭園の輝き”。
去年は出しそびれてしまったので
今年はバラの時期に写真撮りにいけたので
一般部門と携帯部門と両方力試しに挑戦してみました
一般部門はまだこれから審査なのでわからないですけど・・

携帯部門の方で・・この写真が・・ラッキーにも”銀賞”をいただきましたぁ・・。
ありがとうございまーす。

写真を撮るのにやみくもに撮るよりも案外”テーマ”が決まってる方が
私は撮りやすいタイプなので

”庭園の輝き・・うーん庭園の輝きって・・いったいどんなのが?”

バラ園をぐるぐる歩きながらずっとそれを頭の中でイメージしながら撮ってました

一眼で撮った一般部門の方が力入れて撮ってたので・・そっちが受かってくれたらなぁ・・
by makochi09 | 2009-07-03 16:56 | 自分のこと